コピー複合機・プロッタのOA機器やデスク・ロッカー・書庫等のオフィス備品のレンタル・販売はお任せ下さい。専任スタッフがアドバイスさせて頂きます。

  • オフィス内LAN 構築致します。
  • ユニットハウス・仮設トイレ等の屋外品についても御相談下さい。
  • 1日のみ利用の短期から長期レンタルまで幅広く対応させて頂きます。御見積無料ですので随時お問い合わせ下さい。
  • OA 機器・オフィス家具の販売も致します。
    販売についてはリースの取扱も可能です。
  • パソコン販売についても各メーカー新製品からカスタマイズPC までお客様の仕様に応じた形で御相談をお受け致します。

OA事務機器レンタル・販売

 

カラー複合機、プロッター
様々なカラー複合機、プロッターを取り扱っております。お客様のご要望をお伺いし最適なレンタルプランをご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

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デスク・チェア
様々なオフィスデスク・チェアを取り扱っております。お客様のご要望をお伺いし最適なレンタルプランをご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

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周辺備品
様々なオフィス周辺備品を取り扱っております。お客様のご要望をお伺いし最適なレンタルプランをご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

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収納庫
様々なオフィス収納庫を取り扱っております。お客様のご要望をお伺いし最適なレンタルプランをご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

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ご利用案内

ご利用の流れ

1. お問い合わせ

見積依頼送信書(PDF)をプリントしていただき、必要事項をご記入の上、FAXにてお送り下さい。
もしくは、下記内容を、お電話、FAX、問合せフォームよりお申し込み下さい。
後ほどスタッフの方から連絡させていただきます。
・ご希望の商品名(注文番号)と数量
・レンタル期間
・レンタル予定設置場所
・お客様の会社名と、ご担当者様のお名前
・ご連絡先電話番号・FAX番号

お問い合わせ・FAX送付先
TEL 075-393-6251 (受付時間 9:00~18:00 土日祝除く)
FAX 075-393-2395

2. お打ち合わせ

ご連絡の際に詳しくお打ち合わせをさせていただき、お見積書を提示します。

3. 搬入・設置

商談成立後、専門スタッフが搬入設置にお伺い致します。

4. レンタル期間中のトラブルについて

商品は点検整備の上、出荷しておりますが、不備が発生した場合でも速やかに対応致しますので、ご安心下さい。

5. 搬出

専門スタッフが検品後、搬出致します。 また、期間の延長や買取のご希望がございましたら、レンタル期間内にお申し出下さい。

レンタル対象地域

京都府及び京都府に隣接した府県がエリアとなります。

お支払い方法

・銀行振込(初めてのお取引の場合、前払いとなります。)
・配達時に代金引換
・店頭で商品受け渡し時にお支払い

キャンセルについて

下記の項目に該当する場合は、キャンセル料が発生しますので、ご確認下さい。
お届けの3日前まで 無料
お届けの2日前~前日 契約レンタル料金×20%
お届け当日 契約レンタル料金×50%